Neusoft BPOサービス

多言語に対応した、多彩なワンストップBPOソリューションをご提供します。

Neusoftは日本、韓国、欧米などの海外、中国国内のお客様に、多言語かつ多業種にわたるBPOサービスを提供しています。

資料請求・お見積り依頼はこちらよりお問合せ下さい。

  • Contact Center Service

    Neusoftコンタクトセンターサービスは多言語、マルチレベルのサポートサービスを提供することが可能です。日本、欧米をはじめとした海外企業様向けサービスの豊富な対応実績と経験を持ち、国内外の企業様にテクニカルサポート、ITヘルプデスク、カスタマサービス等、企業様のニーズに合わせたサービスを提供しています。

    >>詳細はこちら

    Back Office Service

    Neusoft のバックオフィスサービスは単純なデータ処理に留まらず、属人的になりがちなバックオフィス業務全体を見直し、コスト削減を図るとともに、内部統制を見据えた課題の可視化、業務の標準化を支援します。

    >>詳細はこちら

    Data Center

    Neusoftデータセンターは、厳重なセキュリティ管理体制の下、国内トップクラスの安全性と最新鋭の設備を備え、ホスティングサービスを始めとした、トータルなソリューションを提供します。またISO27001、ISO20000認証を取得しており、信頼性の高い運用サービスをご提供しています。

    >>詳細はこちら

  • Neusoft BPO Services

    Neusoft Cloud Technology では、日本をはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、韓国等世界各国、および中国国内の企業様へ様々なBPOサービスを多言語にて提供しています。

     データセンター(iDC)運営による業界トップクラスのITインフラ、ネットワークリソースを有し、コンタクトセンターからBack Officeまで、BPOサービスをワンストップにてご提供することが可能です。

    Neusoft BPOワンストップソリューション

  • Neusoft 大連BPOセンター

    Neusoft 大連BPOセンター

    Neusoft最大のBPOサービス提供拠点
    言語:日本語を中心とした多言語デリバリーセンター
    都市の優位性:

    大連は中国国内において最も早くサービスアウトソーシング基地都市の認定を受けた都市のひとつ
    対日経済依存度も高く、中国の中でもとりわけ親日として知られ、日本語人材が最も豊富な都市
    日本から空路でおよそ3時間という高アクセス地域

    Neusoft 瀋陽BPOセンター

    Neusoft 瀋陽BPOセンター

    Neusoft本社所在地
    言語:韓国語デリバリーセンター

    都市の優位性:
    朝鮮族が最も多い地域で、大量の韓国語人材リソース
    本社所在地ということもあり、多数のIT人材が各種アウトソーシング業務に従事

    Neusoft 成都BPOセンター

    Neusoft 成都BPOセンター

    ローコストサービス拠点
    言語:中国語デリバリーセンター
    都市の優位性:

    中国国内で最も人口の多い西南地区の中心都市
    中国沿岸地域と比較し、物価が安いこともあり、高度なI T スキル人材によるローコストオペレーションが可能

  • 国際標準のBPO運営管理システム

    NeusoftのBPOサービスは、COPC、ITIL、ISMSといった国際標準に基づいた、多角的で効率の高い運営管理システムと厳格なセキュリティ体制の下、お客様へ各種BPOサービスを提供しております。また、アウトソーシングのあるべき姿はお客様毎に異なります。Neusoftではお客様の具体的な要望に基づいたSLAやKPI指標、運営ポリシーを策定し、お客様と企画から運営段階まで共通のミッションを持ち、あるべき姿の実現に向け、共同で取り組んでおります。

    ヒューマンリソースの優位性

    NeusoftはBPOサービス提供にあたり、人材の育成が最も重要であると位置づけ、安定的、効率的、そして持続的にプロジェクトを運営する体制を構築しております。お客様のプロジェクトに適した人材の採用、育成、配置を行っており、運営管理においては、COPC登録コーディネータ資格を取得したエキスパートやシックスシグマによる業務改善スキルを持つ管理者が在籍し、ITインフラ・サポート面では、Cisco、Oracle、Microsoft、HP、Sun Microsystems等の各種認定資格を有するシステムエンジニアや豊富なプロジェクト経験を持つ専門家が在籍し、大規模の開発チームも有しております。

    認証取得

    PIPA:個人情報保護評価制度認証取得 (認証番号: 010000074(01) )
    ISO/IEC27001:2013 情報セキュリティマネジメント認証取得 (認証番号: IS 608448)
    ISO/IEC20000-1:2005 ITマネジメントシステム認証取得 (認証番号: 01211IT0021R0M)

    業界トップクラスのインフラ構築

    Neusoftでは安定したコールセンター運営、バックオフィスサービスを提供するため、日本大連間の国際専用回線をはじめ、高い処理能力を持つPBX、データセンター運営による豊富なネットワークリソース、冗長化された電力供給等、業界トップクラスのインフラを完備しております。また、お客様毎に独立したオペレーションスペースを設け、専任体制によるオペレーションを行っており、高い安全性とセキュリティ体制を構築しております。

    Neusoft BPO 受賞暦

    “China’s Best Contact Center”
    2006-2014年 (8年連続受賞)

    “No.1 of Top 20 China BPO Companies”
    2013年

    “China BPO Service Excel “Best Employer lence and Contribution Award”
    2008年

    “China Contact Center 10 Year Distinguished Achievement Award”
    2007年