Contact Center Service

Neusoftコンタクトセンターサービスは多言語、マルチレベルのサポートサービスを提供することが可能です。日本、欧米をはじめとした海外企業様向けサービスの豊富な対応実績と経験を持ち、国内外の企業様にテクニカルサポート、ITヘルプデスク、カスタマサービス等、企業様のニーズに合わせたサービスを提供しています。

お客様と企業をつなぐ重要な接点であるコールセンター。お客様の声を第一に考えた戦略的なコールセンター運営設計と持続的な改善により、お客様の顧客満足度向上に寄与いたします。

業界・業種を問わず企業様のニーズに合わせ、高品質なお客様対応を実現いたします

Neusoftでは、外国語人材・IT人材を豊富に抱えており、高度な技術知識が求められるテクニカルサポートやITヘルプデスク業務においても多言語による365日24時間対応のグローバルコールセンターの構築が可能です。

  • Neusoftコンタクトセンターは2006年より9年連続でCNCCA(中国電子商会呼叫中心与
    客戸関係管理専業委員会主催のアワードにて“Best Contact Center”を受賞しています。
  • 2009年、当社実施のプロジェクトがCNCCAより、国外向けコールセンター運営における中国でのベンチマークケースとして引用されました。